marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ツィッター低浮上気味な訳

漫画なんだよね〜。
漫画に全て注いでるからなんだよ。

あれがどうだこれがどうだ。何て実の所はどうでも良くて、私は私のマンガが描けて読んでくれてただ1人でも何人でも面白い。

それさえ言ってくれたらガソリンになってまた金が出来たら馬車馬の如く働くんだよ。

本当に好きな物それが漫画なんだよ。

最早わたしはみんなの認知が漫画家だしな。

その漫画のためならわたしは何でもやる。

犯罪以外な。

所長に言われたが成果出てないよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・

pixivってなぁな?onepieceとかそういう作品の二次創作が主体な訳だわ。

いわばコミケでオリジナル売ってる訳よ。

しかもわたしは新人なんだ。

そこで200人以上の読者って

かなり凄いことよ?

だからな?

果たしてるんだわ。成果はあげてるの。

其れに言ったよね?

数値が全てと言うなら

数値に出てるんだが。

減少傾向にある事。

成果に出ない。

じゃあ次誰にも頼らずに描いてる回だけど。

数値が上がったら証明に成るよな?

…………………はぁ。

わたしは漫画が全てなんだよ。

それを病がモヤモヤ病が全て奪ったの。

だから今がある。

漫画の話になるとな、わたしは冷酷で

もし漫画を描ける身体になれるなら、私は今の全てを否定するわな。

それだけ


漫画が恋人

だからね。

でもそんな事出来ないから全てを受け入れてるだけ。

人間関係も上手く行った方がいいだろ?と言われましたが

漫画が有れば、なぁ。

だからわたしは人間失格太宰治じゃ無いよ