marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あまり言いたくなかったんだが

実はわたしは、ガンを祈りで消した事があるんだよね、

2回

エスに悪霊サタンは言ったよね。

お前は本当に病を直せるのか?なら今ここでやって見せろ。と。

彼はサタンよ立ち去れって言ったけど。

死の運命を避けさせた女が此処にいるからな?

1人は治った症例がない。かかると確実に死ぬと言われた癌にかかった姉だった。

もう1人は癌細胞が4倍にも脹れてヤバいかも言われた恩人だった。

わたしは祈った。

今二人のがん細胞は今は消え、回復に向かっている。

・・・・・・・・・

そして、ある事で私が不安だと匿名で書いた翌日社長はギックリやりました。

あんまし言いたくなかったんだがねぇ。

人間は、信じる奴違えたんじゃね?

だって今ポールシフト現象で、後幾年ももたないぜ?

それなのにイエスは再降臨しない。

まぁ、わたしは知ってる。

アイツ負けたんだよ

今鬱だから。

なら、わたしが何者かって?それは死ねば分かる事。今知る必要は無いですよ。