marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-01-22から1日間の記事一覧

また地雷設置だわ。たまやー

人は感想で生きている。どう思って感じて行動したか。それが真理で。正義正義ってよく所長が言う事。それって信念………………と思うがしかしながら本心はどうでもいい。話を戻すと。 1個の出来事に誰がどう感じてどう行動してそれを見た方がまたどう感じてどう行…

知らない。そんな事考えた事も無い

自分が制裁したのに。他の人が通報して、自分の力及ばずに守れなかった。と。あるメンバーに言った所長私の目が冷たくなりますよ。知らないそんな事考えた事も無いってか。話聞いたが怒りに怒ってそれでも甘いと思う人も居るんだわな。うん。詳しく話聞いた…

ツィッター低浮上気味な訳

漫画なんだよね〜。 漫画に全て注いでるからなんだよ。あれがどうだこれがどうだ。何て実の所はどうでも良くて、私は私のマンガが描けて読んでくれてただ1人でも何人でも面白い。それさえ言ってくれたらガソリンになってまた金が出来たら馬車馬の如く働くん…

あまり言いたくなかったんだが

実はわたしは、ガンを祈りで消した事があるんだよね、 2回イエスに悪霊サタンは言ったよね。お前は本当に病を直せるのか?なら今ここでやって見せろ。と。彼はサタンよ立ち去れって言ったけど。死の運命を避けさせた女が此処にいるからな?1人は治った症例が…