marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

知らない。そんな事考えた事も無い

自分が制裁したのに。

他の人が通報して、自分の力及ばずに守れなかった。

と。あるメンバーに言った所長

私の目が冷たくなりますよ。

知らないそんな事考えた事も無いってか。

話聞いたが怒りに怒ってそれでも甘いと思う人も居るんだわな。

うん。詳しく話聞いたけど

度ってやつが超えてますな。私がストーカーされた位の事です。

それに対して通報した人を悪者にしたかぁ。

それが悪。と

では、私の目が何故冷たくなるのでしょうか。


好きだからだよね?


嫌いならどうなってるかな?


そうね。是非ともこの話はシャドラビ見てもらった方がわかりやすいでしょうな。

アレは凹むぞ~。

※九段茉鈴の話は精神年齢大人向けの話です。
ギャグ有りますが

あれ見てリアルファイトになった方もいますから。

自分に当てはまるからって怒るのも子供がする事ですぞ。

全く。

わたしは思いました。

マジやばくね?私の話リアルに人間描いてますぜ?

リアル過ぎてリアルファイトしちゃいましたからねぇ。

話を戻します。

まぁ、俺好きだから。とメンバー愛を出してきました所長は。

わたしは
・・・・・まあ好きならそうなるさ。

要は

嫌いでも好きな人と同じことが出来ますか?って事ですよ。


無関心な人がその行動したらそうなりませんか?


三者の目線ってヤツも養わないと行けないのですよ。

と。思ったのと、後。

コレは私の平等な目線から来た結論な

自業自得の後の祭りってヤツですね。

いくら注意しても聞かないで跳ね除けて、結果そうなって

こんなになるとは思ってなかったとは。

苛めて結果死なれてアタフタしてるいじめっ子に同じですな。

話は言っても、聞かなきゃ0。

1度痛い目見ないとそういう方は分かりません。

言わば、高所平気症でダイブして大怪我して

あんなことしなきゃ良かった。

と言ってるようなものだから、目が冷たくなるんですよ?

言わんこっちゃない。

と。これが私の多角的観点で、だからわたしは薄情と言われるゆえんです。

再度言います。話は言っても相手が聞かなきゃ0です。

だから聞かなかったその方が招いた事でもある訳で。

わたしが人間を信じられない訳分かりましたか?

無責任な事をした通報した人はと所長は言いますが。私はそれは連鎖だと思うのです。

人間だから起きる故の。

どうしたら彼を救えるだろう。に


確かに。と、自業自得だろ。が同時に共存する私の思考。


あー恐ろしい。私の多角的視点と解答(><)

私に意見仰ぐとこうなるから。なるべくならしないでね(>_<)