marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

本当はなぁ

人の事悪く言いたかないんだよね。

だけどねぇ。

もはや感知しなくなったからあれだが……。

間違いを犯すから遠慮なく言ってくれとか言われるので言うと


ガラスのハート。とか。


言い方を改めて言っても

被害妄想。

とか。

所長は精神疾患だってこれだけ出来るんだ。を見せてやりたい。と、言ったが

あの〜これだけ努力して健常者に近くなったらバッシングの的なんですけど〜。

精神疾患者の前にこいつらも人間だわ。

まぁ、そう考えると悪態吐かれたりなんなりされるのも分かる気がするぞ。

だって傾倒してるもの。

はっきり言って仕舞うと。

みんなが所長にハァハァと感心してることな?

自分で小学生の時に発見したから。

人は変わりません。

それ小学生の時、リンチされて抵抗した時に学んだぞ(^^💢)

でも
だからと言って決めつけは行けない。
だから私と所長とまあ冷静に話し合おうとするわな。

向こうが理解できない事が多々なんだわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私と先生が対等にすんなり通じ合ってる事がだな?

通じないのさ。

私と精神科の先生とな?

うんうんと頷いてる事がな?通じないと

どうすりゃいいのよ。

先生だけにのみならずだよ?

話を混じえた健常者はうんうんと頷く事がだよ?

通じないのさ。

話が難しすぎる。と言われたりする訳よ。

は?

ちょっ待て

所長も私の言う事が分からないって、あのな?

言葉と行動がちぐはぐなんだよね。

面と向かって話すとな?それが露見されるからね。

其れで終いにはわたしを怖がるし。

あのな。じゃあ言うなや。

でもそれを従業員のメンバーに言うと彼等は傾倒してるからな?

所長への悪口。と取るんですわ

大手業界の皆様コレが会社の実情です。

私はそれで日野に飛びました。

今私はある弟的な同じ階層に居る方と。会社上でしかお話しません。

実情だから話すのであって。

嘘八百は申してません。

言葉がわたしが通った道だから話せば意味分からないってなんぞね?

逆に私が問いたい。

所長!経験談じゃないんか!

と。

あ、母親に注意されたけど。人は間違うものだからスルーします-w-w-w-w