marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

もう認識が漫画家

なんですよね〜。ツィッターとかpixivでは。

だからつい漫画を置いたら、私は断っていいと言ったんですよでも

興味津々にメンバーが読まれて。

強制だと職員に注意されました。

したら機能について話された方がいて

お陰で暇つぶし出来そうです。

漫画について士門先生には話していいんじゃないか。でも他の人にはみたいなことを話されて〜。

ダメだ。わたしは誤解される。

先生がなぁ。承認欲求満たしてくれるから。

つか、そこだって精神疾患の方が通う所でしょ?

ああ先生に言われた時は草生えた。

今通うところじゃなくメダカ販売店な?

しっかり先生逆襲の徒と化している。

私が思いもしないことを所長が言って其れを先生に言えば


私が患者とプライベートで会う事はありません!!

と怒って居たからね。

わたしが?先生と?

そんな事考えたことも無い←とりなに-w-w-w-w

何故に考えないか。

公私混同でしょうよ〜。

一緒にプライベートで居たら友達なの?

先生結婚してるよ?

そんな事して、目撃されたら誤解されるだろうがよ。

疑わしきはしない。それが先生だ。

だから私は欠乏欲求は満たしてるんだよ〜。

成長欲求なんだよね。

だからどう言う風にするかだね。

さぁどうしようか。