marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やばいなぁ

フォロワー減っても動じない自分が居るんです。

普通寂しいとか理解されない悲しみとか、ある筈なのに。

それが無いわたしって-w-w-w-w

人は理解されたくて近づくもの。だから。

理解されたくて離れるなら。

その程度だろう。と。

繋がりを求めない。求めて果たされるものか?

離れる方は、離れる何かあったら。

わたしには仲良くなるのが難しい精神科の先生が友にいるじゃないか。

喧嘩して別れるのでなないかとまで悩んでくれた。

心の底から友と思ってくれてるじゃないか。

私が仲良くしたいとか、別れたくない人は。

心の底から私の事を考えてくれる人。

私がいなくなることを恐れてくれる人。

そうしたら私はいなくならないし、貴方が離れたくなるまで隣で友として笑っているよ。

わたしがあなたの生活を明るくするならわたしは離れずに居る。

でも、私がいなくなることで物事が良くなるなら。

わたしは離れるよ。

あなたの幸せが私の幸せ。

わたしが居てあなたの光に成るなら、私はずっと微笑んでいるから。

でも、私は期待しない。

期待は自分にするもので、他人にするものでは無い。

他人は他人で変わらない。

だから私が変わる事でわたしはいいものを吸収して、育つ。

いいものは良いと言える自分になりたいの。

私が興味が無いからと、無価値になるものでもないし。

お互いの人権を尊重しよう。

私が好きな物が相手に興味無いものでも大丈夫で、先生は占いに興味無し。けど
否定はしてない。
わたしもそう成りたいなぁ。
あらま、大人ばかりじゃないか私の周りで、友達誓った方々( ´-ω- )フッ

私も彼らの仲間入りか-w-w-w-w

興味無いけど君の否定じゃないって空気、出せたらいいなぁ。