marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

人間の、核心突きまくってるからあまり見ない方がいいかも

自分程自分に忠実な人間はいない。
人間はどう足掻いても自分の考えに忠実なあやつり人形。

不味いと自分が思ったから不味い。

そしてその意見がひっくり返ることは無いの

美味しいよ?

と言っても

えー。

と言って聞かないでしょう。(私含め)

これが他人は変わらないと言われる所以で。

当てはまりまくる方多すぎるんじゃ?

ああ、そうね、そう言う意見もあるね。

と、言っても

だけど自分はこうだよ。

と、やっぱり変わらなかったり。

何様-w-w-w-w-w-w

物事をたかが自分の一意見で全てだなんて

傲慢すぎるにも程がある!!(私は柔軟)

コレはある方が当てはまるかなぁ。

人間75億居るんですよ?

パターンにしたら、うん100億通りもあるそれを

その人の言うことが正しい。

ある方なんですが叩き潰させていただきます

傲慢!

じゃあその感じた人が正しくて他が正しくないのね?

あなたいつから善悪を決め付けれるまで偉くなりました?あなた人間よね?人間は間違えます。

その事を分かった上で言ってますか?

だから傲慢すぎると言うし、

陰口を作業所が叩かれた

極極当たり前じゃないですか。

ショックを受ける。

万物に受けるものなどないのに何故?

自分達が正しいと思ってるから。

人間に正義等ございません!何故なら間違えますからね。それを

自分が正しい。とやることが
認知バイアスではございませんかねー。

多数の正義と言う。

はいぺしゃんこ。

私は私が正しいなど思って発言してない。

なぜなら私も人間だから。

其れを押し付けがましいとかなんだとか他人は思いますか。

歴史を勉強しろ!

私は歴史しか話さないんですよ

どーでもいいから

もう、私の意見なんて話しておりません。

ただ日本の歴史を語るだけ。

私は雑学には興味はございません。

差別や戦争の歴史。

身になることにしか目が向かない。

私は差別が嫌いです。

だから差別関連の歴史しか勉強致しません。

あなたの家庭がどうだのそういう事は最早

どうでもいい。

確かに有った事にしか興味はございません。

以上。

まぁそうさせたのは作業所です。

先生、あなたの会話がいちばん楽しいよ。

他は聞いたらあまりにも抉るからどん引きするだろうが-w-w-w-w-w-w