marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

本音

どうでも良いんだよね。

人がこうあれがこう。面倒臭いわ。

わたしがどう。はぁどうとでも取れば?

勝手に自滅しちゃって下さい。

人がどう取ろうが、わたしは何にもないの。

私情は。

ああ、そろそろ限界。

どうでも良いんだよね〜。

だからまあがつく。

どうでも良いのよ。人の評価は人の評価で。

自分がどうなんて自分すらも知らないから。

人がどう取ろうがそれは人の自由だ。

勝手にすればいい。

ただ伝道は辞めてな?

それは強制だよ。

1人なら勝手に言ってれば?あなたに私の何がわかる。

あ〜移った。先生の言葉。

私には何も無い。

プライドも自尊心も勝手に人を決めつけるのも。

疲れるわー人間って疲れるね〜。

先生は私に穏やかでいる。

私が私である限り。

お互い疲れてるのね。

先生貴方も沢山の人診て来たから色々知りすぎたね。

先生を怒らせるのは常に前の就労支援の人の言葉だ。

わたし?

知らないそんな事考えたことも無い。

とりなに-w-w-w-w

怖いなら去るしなんにもしないからさ。

ま。先生の言葉を送るなら。

嫌いな人ばかり作って排除してばかりいたら身が持たないよ。だな。

先生は正しい。

まぁ、何時もボーとしてるからなぁ。

どうでも良いから。

勝手にしたらいい。

これが本音な?裏切られる事は慣れてるの。

あー人間演じるの面倒臭いわ。