marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-02-06から1日間の記事一覧

ヤバイなぁ

私、蜘蛛の巣に引っかかったかも知れない。彼に頼る私が居る。彼に話す私が居る彼を信頼してる自分がいる。そんな彼も私の人には言えない秘密を聞いて分かった。僕が何とかする!と言ってくれた。なぜ貴方はそんなに優しいの?寄りかかりたくなる。勿論友達…

一ページ出来ました

亀のアスタロンサーガm(_ _)m1枚完成しました。いやぁー7ページだから後14ページだよ〜!しっかり2ページ朝に仕上げれたらいいけど。今日は寝不足からのだからいいかな。午後一ページ完成しただけでも 亀。 だがまあ良しとしよう!!!昨日の今日だからね。…

まあ良かったな

アイスブレイクするつもり無いのに大連発!ななつぼしを七光りと言ったりありがとうございます‪をありがとうございました。とか も〜爆裂破裂The天ボケ えっと今いる職場では私でいるのかな-w-w-w-wみんないい人だよ。つか私の周り男の人が座ってる。公衆門…

もう認識が漫画家

なんですよね〜。ツィッターとかpixivでは。だからつい漫画を置いたら、私は断っていいと言ったんですよでも興味津々にメンバーが読まれて。強制だと職員に注意されました。したら機能について話された方がいてお陰で暇つぶし出来そうです。漫画について士門…