marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まあ良かったな

アイスブレイクするつもり無いのに大連発!

ななつぼしを七光りと言ったり

ありがとうございます‪をありがとうございました。とか


も〜爆裂破裂The天ボケ


えっと今いる職場では私でいるのかな-w-w-w-w

みんないい人だよ。

つか私の周り男の人が座ってる。

公衆門前で

赤っ恥。

しかし、そこでへこたれないわたしは

ネタにしていいですからね〜←フェードアウト

皆さんの緊張が解れた。

そうなんだよわたしは天然だ〜!!!

何かしら何処かにミスがある。

最早、自然体だな。

アイスブレイクしっかりしちゃったしな。

いい人にも会えた。

つか、

周りに人が居る。

なんかねミスりまくるのよね。それが私な。

前の私の勤務場所でそれが出なかったから。

だがな。

前の私の勤務場所離れたらそれが出たって、やっぱりなんかあるんだな彼処には。


妖気←違