marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まあ仕方ないだろ

風花が支援者から抜けていた。

まぁ仕方ないだろう。

彼女が人にしていることをしたら嫌になったんだろう。

読んでぺしゃんこになってペラッペラのなんかになって宙を舞った何かが居る。

無敗の男に惨敗がついたようだ-w-w-w-w-w-w

つか

話す時気を構えるの分かりすぎ。

文句言うなら相手するぜ。超正論で叩きのめす。

彼等は歴史とかどうでも良いらしい。

座敷牢に入れられたりしたんだがなぁ。私達昔なら。

国の教えの強大さと恐れを知ればいいのに。

日本人の精神疾患の差別も元はと言えば国がしたんだぜ?

国は正しい。と思う民は

それに従っただけよ?

それが今も尚禍根が残る。

だから私は日本が今してることは償いだと思う。

日本人はジメジメしてるから。

梅雨のようにじとじとしてるから。

私みたいな外国人気質には合わないみたい。

んな事まだ根に持ってんかい。とか

私は無いな。

私の人生表の歴史を見たら

こりゃ恨むだろ。な事を

全て、水に流してるんだからね?

過去が恨んで戻るならうらみゃいいさ。

戻りやしないんだから!

其れこそ無生産な事さ!

それをいじいじグダグダ引きずって、楽しい?

楽しくないから私は許す。

許して今を未来の貯金のために楽しむ。

引きずったところで返りはしない。

だけど風花。

恨み節るよね?

私は何も話さないのは

水に流したからさ〜。

つかお互い様で終わったりしてることもあるのよ

確かに嫌かもしれないが

文句を言えるのはなぜ?

なんだかんだ育ったじゃない?

だからでしょ?死んでたら文句もないわけよ。

生きている幸せをもう少し考えてみよう。

まぁこれが私の真の意見なんだ。

ポジティブシンキング!

まぁうちの父親は自分で私達が育ったのは自分のおかげ言ってしまったがね(--;)

其れはあなたが言うことじゃない(--;)

貴方は子供を脅し罵倒して殴った側なんだから(--;)

根には持たないが、兄姉の為発言させてもらいます(--;)

まあ記憶はあるんだが恨みはないかなぁ

だって持ったところで自分が鬼になるだけだからね。

才牙:茉鈴は悟ってるんだ

マリーン:だね。

才牙:風花違ったな。

有難い言葉貰えました