marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の人生表

私失敗しまSre

と言うか、失敗することが嫌なんですね。

軽い傷なら治りますが致命傷は治らないから。

全ては因果から来ております。

起因が無ければ結果は無い。

あ〜。人情だかなんだか知らんけど今の私より昔がって

色々有るんだわな。

才牙:つか茉鈴は参加してないのにまた濡れ衣かぶらされてるぜ。

えっとな?

他者の目線になって仕舞うと鬼が出るが

どーでもいい。

が本音

発言して「助ける」気も何にもないんだわ。

大方偉そうに聞こえるんだろうが。

才牙:否、茉鈴は偉いんだよ。経歴を見たら皆がよく生きていたって口を揃えて言うからなぁ。

必死だったからなぁ。

カイザー:茉鈴の経歴書見せたら?

市に調べられたらしいしね。

才牙:電磁波に脳をやられた覚えは?
14年いじめられた覚えは?
8回チカンにあった覚えは?
リンチに11年耐えた覚えは?
教師にいじめられた覚えは?そして転勤した先で噂を広められ中学時代学校全てが敵になった覚えは?
女からハメられた事は?もう〜繋げば沢山出てくる。

まあ不幸と思ったことは無いなぁ

才牙:・・・じゃなきゃコレで生きてないだろ(--;)支えの兄さん二人も亡くなってるし。


まぁねぇ。だから色々出るんだわな。悲劇のヒロインしたくないから今迄黙ったが。

カイザー:先ず市に調べられたって事がですよ

びっくりしましたここまでこと細やかにってね。

社会の冷たい風には慣れてる、人生殆ど否定されて生きてきたからね〜。

マリーン:でも貴重な体験だねぇーって言ってのけちゃう。

才牙:学生時代?に発病?いや、短大卒の成人後に発病

マリーン:其れが作ちゃんのタフネスさを見せたなぁ