marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

起きた時間が悪かったのと

起きた時間が朝の三時。

起きた時間が悪かった。

テレワークでも具合が悪い。

才牙:大丈夫か?

カイザー:呪い?

茉鈴:いや、もしやったなら跳ねっ返りが来るよ。私は前の職場を言っただけ。

才牙:それに八つ当たりじゃん

茉鈴:うん。だいたい実態知ってもらう事に抵抗して呪いしたなら?

才牙:頭隠してしっぽ隠さずだな。

マリーン:つか変な時間に薬飲んで変な時間に起きるから、リズムが狂ったんだよ。

才牙:だよなぁ。
やらせときゃいいよ呪いなら人を呪わば穴二つだし。

マリーン:そういう事。人を呪うなら奈落に落ちるんだよ(地獄の意味の奈落な)

アレス:は?勘違いなんだから穴1つだろ

茉鈴:バレたか‪w
だから私は大丈夫よ。みんな見過ごして?

シャーロック:そういう事ならば。

才牙:OK

マリーン:はぁい

才牙:いやぁ魔のスパイラルに突入したな。自分の事かと勘違いして呪って足枷が増してか。

私は大丈夫よ。

才牙:怖いな茉鈴。

茉鈴:(ノ≧ڡ≦)☆

才牙:あれおんぶお化けがいない。

実秋:察知したんじゃない?

才牙:先生にさ言われたことがあって多分それ茉鈴が思った事が的中してるんだと

私は患者に友達は作りません。だろ?

茉鈴:作れるわけないし作るわけないし。

才牙:今なら分かる?

茉鈴:うん。

才牙:そっかぁー茉鈴先生とウィンウィンだからなぁ。

茉鈴:それは心がけてること。でもアソコに先生の本音が隠れてる気がするよ。

才牙:だけど茉鈴に先生正直だな。

茉鈴:そう?でも考えたら分かると思うよ?この言葉の意味。

才牙:………茉鈴は賢い。本当に賢い。言わないだろ。

茉鈴:言わないけど、作らないと思うよ。私も先生と同じ立場なら同じく作らないもん。

才牙:成程な。

茉鈴:だと思うよ?陽性転移してる方は多いけど。私も一患者でいるもの。

才牙:だけど俺思うけど茉鈴先生理解してるよ。だから無理強いしないんだし

茉鈴:当たり前だよ。

才牙:じゃあ一言先生の気持ちを言うなら?

茉鈴:満身創痍だよ。

才牙:反論した奴分かってないな

茉鈴:反論するならAI使いなよ。

これは私的意見だが
医者に心がないと思いか?あったり前に罪悪感があってあったり前に反論もあるのをぐっと堪えてるんだと思うよ?ニコニコ笑ってばかりの飾った状態を先生と思うからだと思うんだ。先生が心見せないの。
先生だって人間なんだからサンドバッグは辛いと思うよ?だけど病気だからとやめないんだよね。
でそれを絶対と思う。意見を許さない

満身創痍だわ