marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっば気づかなかったか

タロットカードの意味に友達がダウンしてしまいました。

やっば。気付かなかったか。

あのイラストにはちゃんと意味がありただのイラストでは無いんです。

プロの方のブログに出会いプロの方の

曖昧に当たることを言って信じさせるに吹き笑った。

という事にひどく共感します。

私占い師やらないけど1回体験したことをのせますね。

ルノルマンカードなんですが
並べて話したんですよ。

したら占いを信じない方が

それは話したことだ。と。

は?話したことって言いますが、私カードランダムに並べただけですよ?

良いですか?ランダムです。

あなた自滅してることに気づいてないし。

所長も話したことでしょ。

は?だから私はカードをランダムに並べてるだけです。カード裏っ返しですよ?

これだから信じない方はすぐ自滅する。

言ったことじゃなくて言わないことを当ててよ。

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ。

波動がアレだから分かりました自室で占いましょうか。

で占った結果言ったら

なんで分かるの?

どっちじゃ〜い!

占いって抽象的じゃ無くてちゃんと理論的だしなぁ。

占いの絵柄をただの絵柄と思ったら全く違いますからね、前描きましたが1個だけ。

15なんてまんま答えじゃないですか。

で。医学的にもタロットカードは証明出来るんですよ?

調べに調べまくりましたら医学的にも証明出来て呆気に取られましたよ。

あかん。気付かないからバカにできるんだ。

後自害なさる方が多い歳。

それもタロットは答えが出てます。

だから人間の設計図って私は言ってるんだ〜!

訳分からん絵。

というなら君にタロットカードを扱う才能は無い。

で、全部いうと大抵信じない派は臆病風に吹かれるんだよね〜。

全部わたしは知ってますよ。

タロットカードがなぜタロットとよばれるかもね。