marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

下描きやりました

f:id:marin09:20191223160432j:plain
まあノートから原稿用紙に移す清書版なのですが、

やっぱりノートのコマ割りが良いとの事ですので

漸くアレスとライアのドタバタ劇も見れるのかなぁと描きながら。

おうち。寝不足が相俟ってスピードが遅い。
7ページ描いたのですが。
2時間で7ページか早いのか遅いのか。

そう言えば。
予想通りまたもバイトから社員がしかもわたしの狙い通り。

まあ私人事部やって居たから目は確かなんですね?

って事は。

又も、潰れますな。

私の人事の目は確かなんですね。外したことがない。

前にバイトから社員になった方にわたしは

早すぎ、潰れるだろうなぁと読んでたんです。

そして読んだとおり潰れました。

………………………。

バカっぽく見える人って
特集そう言ややってたなぁ。

また繰り返し潰すのだろうか。

わたしはあの件から社員になれない(ならない)し、でも

見る目は確かですからね?

また一つ星が消えますね。

わたしはpixivに夢中。だって

200人超えたからなぁアスタロンサーガの1話がね。

カードキャプターさくらとか流行るpixivの中でオリジナルやって200人超えたんですよ?

同人誌世界でこれ話したら


すげー!!!


て言われるでしょうね。

頑張らねば。
例え給料が少なくともわたしは負けない。頑張りますぞ〜!

実績の1番なんていらない。
見る人にとって自然に注目が集まって、自然に一番に成るなら其れが良い。

精神科の先生続き待ってるしなぁ。

だって全部持って待ってるのだから。

洋書しか読まない先生何だけどね-w-w-w-w