marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

バサァダバダバダバダ

私の話でね?最高傑作有るんだよ?

光の少女で出てるマリーンちゃんのがそれなんだけど。

1万ページ余裕で超えるからさ

バサァダバダバダバダ。

間違いなく紙屋敷になる訳ですよ。

だけど。

十六歳にしてはなんですよね。

アスタロンサーガも、1話が276人。

完全オリジナル二次創作無し。

シャーロック・ホームズより超えたし-w-w-w-w-w-w-w

小説が恐怖-w-w-w-w-w-w-w

笑うしかない。

二次創作はあるけど、ほらー完全オリジナルの方が亀だけど亀だけど亀だけど

面白いでしょう?

因みに野生のプロのタグつけた方話見てるからね全部-w-w-w-w-w-w-w

ネームだけどネームだけどネームだけど-w-w-w-w-w-w-w

で、マリーンの話が面白いと。

亀だけど亀だけど亀だけどまぁ仕上げていきたいから、ね。

アスタロンサーガ。

pixivって世界規模なんだ。韓国とか中国の方とか描いてる方がいたり、著名人も登録してたり。

因みに
前に私が漫画描いてるとファンレターを書いてた時に名探偵コナンの作者に書いてた事がある。

だから、青山先生がpixivで、見ていたらね?

巡り巡って私の漫画を見るハメに成ろうとは。な事になる。

事実は小説よりも奇なり-w-w-w-w-w-w-w

今は病でファンレターは出してないが(--;)