marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

じゃあ私の話は兆稼げるかなぁ?

pixivのブログにも書きましたが、見ない方が多いのでこちらにも。

鬼滅の刃フィーバーしてますね〜ツボに入らないが。

と言うにも実は!!

アスタロンサーガは私が20の時に手掛けた物なんです。今亀ですが転が二回起きますよ。

推定2001年。無論鬼滅の刃と言う作品などは、存在しておりません!

敵にも事情が有るとかそう言う要素は私が16の時には手掛けておりました。

推定1997年。無論鬼滅の刃、存在しておりません!

こう作品書けちゃうとね。別に。になってしまう作家の悲しき性。

寧ろ鍵付き見てぱくった?‪www

と思えてしまうから、盗作防止ブログ書き出したり。

まあ、あの発言で人気無いけど-w-w-w-w-w-w

鬼滅の刃越えして見せますよ。

いや、あれで泣くなら私の見たら涙腺大崩壊ですよ。

もしパクったなら。
本家本元を見せたいと思います。

もし私の見て作ったならあれ

たった1部なんで。

才牙:茉鈴の本気の作品はスゴすぎるよな。

マリーン:後世に残した方がいいって、読者皆から言われてるもん

だから描いてるだけなんだけどねぇ〜

あの時代携帯電話も初期でpixiv何て存在してないもの。

あの一部で億ならマジで兆稼げるかも知れない……(--;)

アスタロンサーガもあれで終わるわけないし(--;)

シーラのあのシーンかなぁと心当たりを言ってみたり。

マリーン戦争被害者、シーラ戦犯者と内容は違うけど。