marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

君は100パーセントに答えあり

ポルノグラフティの君は100パーセント聴いて。

あ。これ私だ。重ねてみたり

「君自身で証明してみせるんだ」

うん。証明したよ。

変なこと言ったかもしれないけど証明したよ。

因みにマリーンの話箇所箇所載せてみたり。

長すぎるから描けないだけで、ちゃんと話は有ります。

邪竜:まだ子供が。まだ生きてるよ

(マリーンひと睨みして邪竜が消え去る)

邪竜:ひいっ

こいつひと睨みで消しやがった!

しかもさっき迄目が黄色なのに青色になってやがる!
どういう事だ?!

殺させはしない
この子は私が守る!

幼子一人に我等がやられるなぞ。

この女似てるこの深青の瞳

ミレナの他に戦った嘗てのあの女に!
しかしあの女は死んだ!
まさかまさか

我奏でるは破壊の曲章
我求るは恐怖の舞踏

やはりお前は!

プレリュード・オブ・オーメン

この子は殺させはしない。幸せに生きて欲しいから

ゴメンなさいね

才牙:16歳の作品

カイザー:だから弁財天芸術の神
さて何処から行きましょう

マリーンの物語
マリーン:シーラ、カナ
何故クルス様!貴方が何故!?
クルス様何故!?
助けた人を傷付けるなんて!

ケイム:違う…違うよマリーン彼は
邪竜から操られてるだけ

カナ:ク…ス様あ……まで
もうわたしには誰もいないのね

マリーン怒り禁呪唱えたあと

マリーン:何これ真っ白

ケイム:え?マリーン覚えてなかったの?まさかキレてた?!

マリーン:あっカナは?シーラは?

セイント:よし今だ!囲め!ステルスを解け!

商業誌単行本数23巻なのよ

だからなぁ。

最高傑作なんだが。私の中では-w-w-w