marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

眠れんかったと・・・

最近はタイミング逃すと眠れなくなるみたいで。

5時間しか寝てねぇ。

でも朝1時間寝たから合計6時間か…まぁなんとか。

最近は空の声と相手の行動とかキャラの声が一致。

人間止めてんなぁ。

先生の行動とか相手の行動とか、言葉とか一致。

やっぱり人間止めてんなぁ。

アスタロンサーガ描かなきゃ行けなかったのに今日は寝不足。

まぁ〜仕方ないかぁ。

明日はタイミング逃さず寝なければ。

pixivもう直ぐで総閲覧者数がやばい事に。

オリジナル作家として根付いてきたようだ。

なぜヤバいか。

周りみてpixivのシビアさは知ったが、私は相変わらず平然と、100人越えばっかしてるから。

何回でも書いてきた結果か

オリジナル作家周りにいて見てるが…

私8倍とか行ってる😅

ほぼほぼオリジナルでもうすぐ9000人行くよ総閲覧者数。

早くアスタロンサーガ描かねば。

明日はタイミング逃さず寝なければ。

R18-Gでこれはヤバイらしい…

まぁ〜絵が好みじゃないって言う相手に物語を見せたことがありますが

絵が好みじゃないのに話が面白い。と

ガッツリ読ませたから

話は自信有るけどね?

でもそれは相手に委ねることだが。

自分が食って上手い話を出す。

それが相手にも通じるか見る為に相手に見せる。

訳だから・・・

絵より話だよな〜漫画って。

がっついてみる方沢山ですわ。まあそれが漫画家冥利に尽きますがね。

因みに

話の構図は

白紙から書く私。

これこの運びでコレ

無いんですよね。

私の場合ノート開いて

気づいたら話しがかけてるタチ。だから。

似ちゃう話は出るんじゃない?

でも私シャーロック・ホームズ見てないんだよね。

矛盾点がそこで出てきたら

認めなよ?

魔法のアイランドのサイトは主催者私だし書いてるのも私だったよ?ただ漫画書けなくて下手な小説になってるけどさwww

もうURLもわかんないし、もはや放置。
年数すぎて勝手に消えてることを願うwww

マリーンの話消されたからまあどっちみち行き詰まったんだろうが。

色々行けなくされたし。ね。