marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ガーン

ユニの防塵ロングコート売り切れてた。

その代わりANNA SUIコラボのスカートを買う。

コーヒー大事典を買いました。

コレでコーヒーの勉強になる。

歯医者に連絡しないといけないな。

病院が被った。

アスタロンサーガ4ページ仕上げました下描きだけど。

はふー。やる事沢山。

アスタロンサーガの絵が徐々に完全復活してきた!

母と二人で

そろそろ都営住宅考えないと。って話に

だよなぁ。

パソコンのスキャナーとかプリンター買わないといけないし。

パソコンは買わないにしても。

母に脳たりん言ってたら(ブログに)

いつの時代の人間!?

と言われた………;;;

何時の時代だっけ?!

まあ兎も角。

スキャナープリンター買わなくちゃなぁ。

今は一体化してるらしいが。

さぁ頑張らないと。行けないなぁ。

漫画の読者

275人(pixiv完全オリジナル)言ったら

多いっ

と言われた。

さ、頑張ろ。

f:id:marin09:20200604185707j:plain

ちょい乗せ作画中の原稿用紙。

お主悪い顔してますの〜悪役だけど