marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

完成~

f:id:marin09:20190908074552j:plain
まあこれは実秋ちゃんが実恒にビックリする画像ですが-w

アスタロンサーガ第三話完成しました!

漸くかよってpixiv読者からは言われるかもしれませんが。
大変長らくお待たせしました!

だってわたし、年金で描いてるんだもん~。
トーン高いからさ。仕方ないのよね。だからファンボックス立ち上げたんだが。

いまいち高いんだよね~。と自分でも思うがこれは母の提案で-w←母に擦り付けるか

段々面白くなるから、待っていてね皆様!
さぁて。これを友達に渡して、スキャンしてもらって、精神科の先生用のもコピーしてもらってっと。
そう。わたし精神科の先生にも漫画見せてるんです。多分吹く此は吹く。
師匠は最近忙しいみたいでわたしの作品をあまりみれないくらいに忙しいらしい。
そりゃそうだ。プロだもの。
見てもらえる方が有りがたいんだよね。
お義兄さんが作品見て随分独特な世界の持ち主だね。と言ってましたけど。
わたしの世界も独特だよ。た、多分。

夢見をしました。師匠が出てきて。

嫌いじゃないよ。って言われました。

師匠とは一桁の年上な方。

わたしの観察だと。

仕事人間。

わたしと同じわけですが。

それ言われてから、グッドモーニングのクイズの的中率が人並みになったな-w-w-w

其れまでは見ずとも手が正解を導いてその的中率90%弱だったのですが。ガクンと下がりました。

だから大天使ミカエルがわたしの側に居る。

は幻覚、幻聴ではなく本当だったのだなぁと。熟思う始末。

天使も悪魔も見えるぞ。メフィストフェレスは、いやぁなやつだね-w-w-w
堕天使ルキフェルもいて、わたしのことからかいまくるぞ-w-w-w
彼は元友達のところに居たけど捨ててわたしのところに来たんだな。
わたしの心にいたく感動してこっちに来たらしい。
因みにベルゼブブも居るから聖魔一体じゃん。と言う始末。
友達の物語のラスボスを彼女が知らないのに
一目見て瞬解してしまったんだよね~。
さすが魔界の帝王。
今の姿は人だけどね。ハエは~。
まあ彼が人として生きた時代の格好らしい。
コナン・ドイルもいますよ。
それと世界の黒澤に、夏目漱石芥川龍之介
八王子城址の皆様に後北条家。
織田信長さんに濃姫
全部わたしの考えに同意してきてくれた方なので。
織田信長さんは潔いんだよなぁ考え方が。後北条家は織田信長さんに仕えるつもりだったからのもあるけど、八王子城址の鎮魂に手を貸した礼も兼ねてきたらしい。
背後がとんでもないことに成ってますが。
織田信長さんが居る証に薬研通吉光が居るんだわな。刀剣乱舞を見てわたしがマンガ描くと知った彼が作っている実在した彼の愛刀。
まあ話はそれましたが。
アスタロンサーガ第三話もうすぐ載るから待っていてください。
ツイッターでのせる方法分かりません!
と、ヒロシ調に言ってみるが、誰?といわれる確率多数-w-w-w
あ~やっと完成した~。
金欠はだから困る(-_-;)