marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

スクリーントーンを買いに

f:id:marin09:20190906135725j:plain
鉛筆画で又かきこしてました。
電車に揺られながらスクリーントーンを買いに行きます。
こ、此がないと原稿が出来ない!

アナログなので。

アナログで育った世代だし。

昔などはスクリーントーンすら無くて

手書きな時代でした。

としたら、手塚治虫ってヤバイ作家だよ昔から抱いてる念だが。
うんやばぁい。だって彼の作品今の白黒漫画作品に引け取らないじゃん?

だからバカにしてるやつ乙。
まぁバカにしてうちひしがれた人なんてごまんといるだろうが。

ま、うちの会社メンバーの方が其れで


コマ割りなんて出来ないよ!だから。

だよねだよねそうだよね?そうなんだよね。

いざこいつなんかって思ってもいざ描くとかけにゃい!になるからなぁ

だからわたし批判してしまうのはそういう輩がいるからなんだわ。

かけないのに批判するな的な。

描いてから文句言って。
だから師匠のにはなにも言わないわけよ描いてるから。

弄られまくりだけどさ。

手とか手とか手とか!

そうわたしの弱点は手だ。

まぁ師匠間違うと喜ぶ喜ぶ。サドか?って思ってみたり。
だけどさ、わたしもサドよ?悪いが真性の。

だけどわたし仮性じゃないから、わたし無いのよM性が。
だから真綿で巻きまくってる。

はースクリーントーンやっと手に入ったよ。

明日から漫画漬けだ~!