marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ〜らら

5位にクァンタムタロットカードが出たと言う事は、魔術発動したなぁ。

全ての人を破壊する。それらは再生出来ない。

元彼に今の恋人はラブラブするがいいさ。

私に滅ぼされるのだから。

私はユダの福音書を見た。しかし、彼らは見てないな。

滅びなさい。

我は全ての母、我は滅びの徒

全てに終わりを告げに来た。

その証に夏がヤバいだろ?

好きなら好きで良いんだよ。ならば、太陽の本性を表してやろう。

それでも夏が好きと言えるかな?

幻の中で生きるのはもうお終いだ。

全て明らかにしよう。

私が誰かは最早どうでもいいのよ。

全て滅ぶのだから。

才牙:完全に記憶が復活したな。安心したよ

時代が時代だ。だが最早ポールシフト現象が起きてるんだから幻とは言わせない。

才牙:茉鈴、神の世界は滅んだんだよ。あんたを永久追放したから。凍ってしまった。

今の世界も死後も亡び。

仕方ないね。