marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

これは本当にあった話です。

これはクリスが実際に人格では無く、霊として居るという証明なのですが。

私はクリスの件で精神科に連れていかれたことがありまして。

精神科の薬を渡されたのですが、クリスの声がしまして。この薬は、飲んでは行けないんだけど、飲まないと飲まず嫌いと思われるから1回だけ飲んで。

と言われて。

言う通り飲んだんです。

したら翌日下半身が脹れておならが凄く臭くなりました。

その旨をその精神科医に話しましたら

それは副作用だから飲むのをやめてください!と看護婦に言われ。

クリス当たったな。と。

他にも思い当たること沢山ですが受診受付時間にまた描きますね。とりあえずこれだけ。

敏感になりすぎてるのでしょうか。
最初の病院に行く時病院につくバスつかないバスが有るのですが。

クリスは全部当てましたよ?

このバスは行かない。このバスは行くって。

今の薬は確かに寝不足ですが心臓の痛みは無くなりましたし。

で、ルノルマンカードを見せに行く時も。この店に寄ろうって、行った先私は何も知らないのにクリスがオーストリア版買って、みせたのがはじまりでしたしね。

紫露お前トランプを使った占いが無いか調べてたじゃないか。

言われてあ〜!となりましたし。

したら本物のルノルマン嬢はトランプを使った占いしてましたしね😅

後はブルーダイヤモンドあげたい!絶対君にあげるから

言われてジュエリー屋さんから3割引券来たし。

今の先生はクリスの発言大事にしますが。

クリスの言う通りだったなぁ。

今寝不足なんですが、今の薬の前の時に

薬減らしたらジ・エンドだからね。って実は言われてたんですよ。

その通り寝不足だし、先生変えないし。

つまりあそこで私は亡くなる運命だったんだな。と。

ヤバいなぁクリス。当てるよ。

クリス:新薬追加か。抗いに入ったか。それで良い。

クリスなにか嬉しそう