marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

載せられますぞ

f:id:marin09:20191108072717j:plain
アスタロンサーガpixivに載せられますぞ!

て訳で喜びの鉛筆画(笑)

しかし、原稿用紙が、天候不良によりトーン貼らず白黒なのだけど-w-w-w-w

マユラの話の鉛筆画が原稿用紙にすり替えられます。

今迄すみません下手な字でm(_ _)m

でもpixivで109人とか

完全オリジナルなわけなのですが。

完全オリジナルだから皆様()゜゜になる訳ですが。

まだ一話目で話しが宝探しなのですが。

話変わりますからね。

皆展開が読めないらしくて

なんだ。こんな話かよ。

と思いかと思いますが。

変わるわよ〜です。

まだ第一段階何で。

わたしの話は転がかなり大地震起こしますから。

で、まだ1話目ですよ?

石にしたら一個目でまだ後普通に行けば8個話があります。

普通に行けば。

でも、普通にいかないんですよ。
普通に行かないし、途中タリアの説明によればまた展開が変わるので

面白いですよ。キャラの思考が滑ること滑ること-w-w-w-w
第2部はそのルーシアを探すというシナリオになりますし。
その2部でデュオスが出ますんで。

しかしアスタロンサーガも最後まで描かないと、読者のもやもやが晴れない気が。

シャーロックの話も描かないと行けませんし。

わぁーい描くもの1杯だぁ-w-w-w-w←テンパってます

その内シャドウオブラビリンスも描きますが。

あれは公私混同激しかったからなぁ。

人間味が強過ぎて。

無限投稿出来るとは、pixiv恐るべし。

私の部屋紙屋敷になりそう-w-w-w-w