marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

遂に載せました

シャドウ・オブ・ラビリンス。

ついに載せました。

まあ怖い話かもしれない。私の物語の中で死者がダントツ多いから。

でも…ねぇ。

精神科の漫画に興味ない先生にはマリーンの話(会心の出来の話)見てもらってまた沼に…

お前沼にハメるの好きな?

的な?

この話もあの話も面白い〜状態で

先生先生興味なかったんじゃないかい?的な

だけど読者が

五木さんの漫画は、漫画離れした人やマンガ初めての人を引き寄せる力がある。

と、言われてますのでー。

そして遂にアスタロンサーガが七千人読者行きそうな勢いです。

アスタロンサーガはなぁ。ルーシア派かイリア派かに分かれそうなんだよな…。

シャドラビはまだアスタロンサーガに行くわけもなく…。

行くわけない。

だけど私がちょいと漫画をかけなくなってるのでシャーロックもなぁ。

消耗期ガツンと来たぁ!!

年またぎになるんだよなこれ。しかも急性期が長いと長引くの~🥲

だけど回復期一歩手前なの〜😅

これが終わると健常に戻るのだ。薬少なめで済む。

な、の、で

シャーロックがルーズリーフに!!

原稿用紙ではまだ書けない。

と、言う事でシャドラビも載せたのは

か、書けないんだ!!

だからさー。

マリーンの話も載せていいけど先生に見せてるし

あの人独り占めしたい作品もあるんじゃないかしら。

うむ~顔漫画なのだー。

何故なら疲れてるから。

いつもベッド代わりのソファーにダイブ!!してるからなぁ。

ゆるゆるなとこで助かった…。

私がpixivで倒れるわけにはいかないのは

31,040

と言う閲覧者が居るからなんだけど…

ハイ。全部オリジナルですよ。

シャーロックホームズの話もアスタロンには敵わないし…。