marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

別にシャーロック・ホームズ忘れてるわけじゃない

シャーロック・ホームズの話忘れてるわけじゃないんですよ。ただ、アスタロンサーガのルーシアを出さないと面白みが出ない独りよがりな作品になって仕舞う。

アスタロンサーガにて、ルーシアが出たらシャーロックの話も再開してアスタロンサーガと併用しようかなと思っている所存です。

ただ、今止めてるとこがまだ物語がまだ楽しくならないまだね、ところ何で。

未だモリアーティの弟子とベルザリスが名乗ってなre

まあこの続きは、アスタロンサーガの進行具合でルーシアの登場になった所にて!