marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アスタロンサーガ下描きしました

よ、よ、4枚。

下書き保存出来るようになったからこれは嬉しい限り!

まさか、ファ、ファ、ファン居る?

とか深掘りして考えたり(笑)

でもちゃんとまだまだ続きます。

ちゃんとフィナーレまで考えた作品だからね。

まぁ人曰く始まり方がヤバい。

因みに終わり方もヤバいです。

全部話書いたあと

…あの事から4年か。

って感じで終わりますから。

スっと始まりスっと終わります。

・・・・・絶対シャーロック・ホームズの話とアスタロンサーガ併用になるよなぁ。

シャーロック・ホームズも終わってるから。

あの後ベルザリスが

「私はモリアーティの弟子だ。」

なぁんてやるから

これまた楽しみ1歩手前で止めてルーシアの出現と共に執筆再開いたします。

ノートでは終わってるのはもうモリアーティ教授見たからわかっているとして。

いやぁ頭の中シナリオ組み立てのパラダイソwww

もうヤバい!

ヤバすぎる!

ノート出されたら話描いていつの間にか終わってるからなぁ。

シャーロック・ホームズとアスタロンサーガ終わらせたら次は何を描こうかなぁ。

頭の中アイディアでごっちゃwww

と。その前に寿命を心配しよう。

サイレースは寿命を削るから

2作品仕上げてまだ生きてたら。かなぁ?

兎に角4枚下描きしました。22枚だから後18枚か。頑張ろ。