marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まだ終わりじゃないですよアスタロンサーガ

まだまだ続くんですが。(笑)

えー。クライマックス迎えたばりな

其れは海賊船編のな?

えー。

的な。

まだ終わりじゃないですよ。まだまだ続くんで。

亀仙人の言葉を作者がわざわざ言うという(笑)

エキサイティングなマンガ場にようこそ。

これからおなかいっぱいと言うまで

話は続きます。で

ルーシアが登場次第

実はノートでは終わってるシャーロックも、再開して書こうかなと。

信長の野望ならぬ

茉鈴の野望(笑)

シャーロック・ホームズの話は2巻くらいで終わりますが

えー終わるの?まだ見たいよって言ってた読者をピッタリやめさせた終わり方してるんで。

そしてシャーロック・ホームズらしい〜終わり方で終わらせてるんですが

私シャーロックの物語四つの署名しか見てないぞ(爆弾発言)

なのに、なぜモリアーティ教授とか

それは亡くなった兄がシャーロキアンで幼い時聞いていた記憶で済ませられると思うが

アイリーン・アドラーなんて

兄貴達の話にでてないキャラ

出て来て鈴ちゃん応援したんだが。

あ〜!

合作だ。この作品。故、コナン・ドイルさんとの合作だ。

じゃ無きゃ私の脳内がおかしい事になってる。

シャーロック・ホームズ:コレはあの人がね?

あの人って誰ぞね?

やっとこさどんな懐中時計か調べて分かったし

描くけどさぁ。

変なとこで無知変なとこでシャーロキアン

頼むから私の頭混乱させることはしないで。

聞くから、お願いだから(--;)

でアスタロンサーガですが、あれはシャーロックより全然長いんだよね。

まだまだ終わりじゃないですよ。

後12巻!

しかも分厚いヤツあるし

数えたら商業誌の単行本8巻くらい。

だからそこそこに長いというね。

マリーンがいちばん長いんだけどそれ描いたら

紙屋敷。

たたりじゃー。八つ墓村のre

違うってそれは怖いやつだって。

まぁ読者が

楽しかった次回作期待してる!って言葉を聞けるような

そんな作品作りを心がける〜!

って訳で

まだまだまだまだ続きます勝手に終わらせないでね(笑)

だって振り返ればアレスの恋もライアの正体も、まだわかってないじゃない。

あっそうだった

ちょこちょこちょこちょこ。

着席〜

まだ話ありますから勝手に終わりと早とちりしないでください〜。