marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

シャーロック見てないんだけど

シャーロック・ホームズが分からないけど、描いてると、分かる証拠が…あるんだけど見つからなァい!

暫しお待ちを
f:id:marin09:20210310183444j:plain

見つかりました。

これ私が2015年11月に描いた

四つの署名しか知らないけど前にシャーロックが偽名使って変装して現れた時に書いた、シャーロックのワンシーンをあらわしたイラスト。

聞いてみたら

ワトスン宅の塀から飛び降りるシャーロックが居るとか?


ふむ。



知らんわ〜い。

けど、こんな形で描いてる。

あるよあるよ!と霊の声。多分コナン・ドイルさん。

・・・・・・・・・・

確かに聞いてみたらあったけど、これは恐怖じゃね?

私はシャーロック知らないんだよ?

聞かれてる相手は怖かったと思うぞ。

私はすっかり慣れたが。