marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2021-03-10から1日間の記事一覧

シャーロック見てないんだけど

シャーロック・ホームズが分からないけど、描いてると、分かる証拠が…あるんだけど見つからなァい!暫しお待ちを 見つかりました。これ私が2015年11月に描いた四つの署名しか知らないけど前にシャーロックが偽名使って変装して現れた時に書いた、シャ…

まだ終わりじゃないですよアスタロンサーガ

まだまだ続くんですが。(笑)えー。クライマックス迎えたばりな其れは海賊船編のな?えー。的な。まだ終わりじゃないですよ。まだまだ続くんで。亀仙人の言葉を作者がわざわざ言うという(笑)エキサイティングなマンガ場にようこそ。これからおなかいっぱ…

先生曰く普通の子

先生曰く普通の人だよ。って私言われてるのにやっぱり精神疾患の方って気難しい性格なんだなぁ。と思う瞬間がございました。怖い怖いくわばらくわばら。きつい口調されたんだけど。お構い無しって感じに精神疾患笠に着てるのかね?こっちは至って普通に話し…

ストーカーの心理分かっていた!

今ニュースで中川翔子のストーカー被害を見て、元ストーカーが語った心理に当たった!となりました。としたらあの撃退法が正解だったのかな。世のため人のため私もストーカーにあいましたが自ら撃退した方法を話しますね。ストーカーだった方と私の考えが一…