marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっと一話終わったぁ

下書き終わりああやっと一話終わったー!っとスカッとしましたが、

鉛筆漫画見たらまだうずたかぁく12冊(しかもルーズリーフでノート分厚くなっている)残っているのを見て。

Orz

ルーシアさん早く出ないかなぁ。

でもルーシアが出たら出たらで

二刀流してる自分が浮かぶのだが!

シャーロック・ホームズは二次創作?って私はシャーロック・ホームズ見てないんだよ(--;)

だから、故コナン・ドイルさんとの合作なんだよ。

しかも彼私の話のファンだしな。

アスタロンサーガの話自体は19歳で描いたやつ何ですよ。今の画力でリメイク(しかし読者には初)してるだけで。

未だ本棚にたっぷり未公開作品が(笑)

バカイザーが何でバカイザーって

コイツマリーンに会うまで悪行三昧してるからなぁ。

ダサいがは。

本当はいい子何にジャンクぶる処とか。

未公開作品が多いだけに(そしてページが多いだけに)描けたり描けなかったり。

だって紙屋敷と化してしまうから。

ノートだから残せたのよ。原稿用紙にしたらなぁ紙屋敷だわ。

鬼滅の刃やっと終わりましたね。

あ〜安心したぁ。

オタクの押し付けもうないと思うと安心だわ〜。

んで。

まだ1話っすよ石の話はまだ沢山あるっすよ?

何か有料漫画が次々と無料になるの何で?

才牙:茉鈴の漫画の話が関係してそうだなぁ

へ?

兎も角、ハラスメント止めて下さい。

興味無いのに全集中!とか

苦痛だから。

私は漫画家ですがレアな事に自分の話にしか興味無いんですよ。

多分何か訳が有るんだろうけど。

昔は違ったが、今は自分の話しか興味無い・・・それも作家としてどうなんだろうか(--;)