marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

一発描き

f:id:marin09:20210320142413j:plain

まだ描きましたけど。

9話目の下書きを載せます。

柔らかな表情に注目。

ファンボックス今は機能して無くて良いんだwww

料金安くするし其れに

こりゃ嫉妬しちゃうよね?

トキワ見たけどあんな時間かけて表情描くのに

わたしゃ3分じゃwww

ラーメン待ち時間で1枚鉛筆なら原稿用紙1枚完成しちゃうから。

こりゃ嫉妬されてもおかしかない

因みにセリフはノートに有るから書かなくてもわかるんだ作者は。

ただ表情の豊かさを自慢←

したかっただけwwwwww

才牙:バカにされたからだろ。

まあそうなんだけどね。ただ単に載せてみただけが正解www

才牙:ぶるのが上手いんだからwww