marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あらまぁ

うーん😓

先生私に対して消極的になってるらしい。

まぁ動きますか。

友人とキャラ同士のやり取り

コッペリア遂に年貢の納め時が。

しかし、悪役に悪役ってところがらしいな(笑)

しっかし先生〜あなたが言ったことですよ?

ハッキリ言いましょう。

私はあなたが求めるものしか与えないんです。

私の発言は口から出まかせです。

私自身は無私情で相手の行為から色々推測する物で。

私は思わせぶりだけど、その正体は


無感情。

マヒしてしまってるから、でも。

私がこう思うのも相手がやる事からなんで。

才牙:いわゆる自爆だな。

茉鈴:いわゆる世間一般で言う所のってやつですよ。

私は先生に対して先生が求めるものしか与えないんです。

だから友達。も私の見解ではなくて他人のだし

才牙:じゃあお前はなんとおもうの?

何とも思ってない。←大爆発

才牙:えー!!!

わたしゃ空っぽなんだよ。感情に関しては。アレが良しコレが悪いなんてどうして決められるの?
それだって相手の決めた物差しでしかない。
刹那的な感情は有るけどなぁ。

わたしゃ空っぽなんだよ。

才牙:ソレ人間止めてんな。

だから言うんだよ。

JOJO俺は人間やめるぞ〜!!って←

全て相手の言うことを素直〜に聞いてるだけ。

私に好みは基本無いし。

無いから好みがバラバラで色んなことに柔軟に聞く訳で。

良くしてるも他人、悪くしてるも他人な訳。だって鵜呑みしてるんだもの。

才牙:そういう事か。

そういう事。それに私には譫妄があるらしいから、
人の言葉がねじ曲げられたりする所がある。

もやもや病の副産物ですな。

だから鵜呑みにするしか手立てがない。

才牙:だから付き合わないのか

うん。面倒臭いもん。

才牙:病気だからか。

うん。耐えられないしな?相手が。

いつもは出ない。だけど時々出る訳で。

才牙:なるほどな〜一人の時は

誰も言葉を発する人がいないから、譫妄が起きようがない。

才牙:確かに

でも先生のことが大切なのも確かだから。動くんだけど。

カイザー:きっと待っていますよ。

うん。

カイザー:大切かぁ

茉鈴:私を心配してくれるからね。

カイザー:あ、それも

そ、相手の心。私は跳ね返すだけ。

私は私のことは大切じゃないんだわ。自分に誇りすら持たない。一介の人に過ぎないでしょ?

ソコに他人がどう思うかなだけで。

才牙:なるほどな

そういう事。