marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ややこし過ぎる!

もう職場の人とは軽い会話しかしない。

面倒臭いんだよなぁ。

人間関係が面倒臭い。

あ〜!!

わたしには妄想ってものが無いからなぁ。

だから、何故に妄想に耽けるのか訳分からない。

因みに。

職場の短期目標人間関係構築って。

何時も私にその気が無いけど向こう(♂)がその気を持つんじゃい〜!

全くだわだわ。

ややこし過ぎる!

先生は友達ってわたし言うかも知れないけど、またまたシビアな意味です。

私の友達観点聞いたら皆引いたが。

笑いあって仲良しは私の中では友達じゃない。

そりゃ馴れ合いだろ?が私の論

切磋琢磨してお互い高め合うのがな訳で。

レベルがついてかない?

まだまだやなあ

本当の私の論に突っ伏すし、本当の私に皆ついていけない。

まだまだ時代の波は私に追いつかない。

言えばダウンだしなぁ。

困ったもんじゃ