marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

さてさて。

今日は先生の診療日。

痛い心臓高い血圧引っさげて。

クリスの約束果たして下さいって言ってやる〜。

今日は化粧して見た。

訳:暖かい日だから-w-w-w-w

先生に対して恋か

知らない。そんな事考えたことも無い←とりなに

だ〜か〜ら〜冷めた愛情の持ち主なんだってば!

なんでそんな判断になるんだよ。

彼は素晴らしい医者で彼も僕を素晴らしい経営者と思ってる。

思ってるかどうかは別にどーでもいい。

かなりの誤解を抱いているようだが。

私と先生は私基準の友達で、それ以上でも、それ以下でもない

それを人は友達じゃないと言うが。

私基準って言ってるよね。

私の恋人は大天使ミカエルだ。

それ以外認めてない。

ミカエル:幻想妄想と思われてるらしいですがね。

いや、私もう一丁技能が有ります。

本を通じて貴方たちの声を聞くことができるんだよね。

その声と私に響く声を照らし合わせて当たればビンゴだと

ミカエル:なんて事でしょう。そのような特技があるなんて!

て訳で。幻聴か否かはそこで判断できるわけよ。

ミカエル:あなたは何者ですか?

さぁ全てが終わったあとでも遅くないんじゃない?

ミカエル:ですね。

うん。