marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

男の子10連発を載せました

女の子10連発を描いたから男の子10連発を載せました。

今体調優れなくて

バランス崩してるかもしれないけど。

心臓が痛いんだよね。


でも、そう言うデーターが必要だから。

まあ下手かもしれない。が。

雰囲気は楽しめるな。

まあ心臓痛い状態で描いてるんだからまぁ絵は準備万端では無いが。

プロの生きが邪魔したのもあるし。

全く。そんなに男の子描かせたくないのか。

と、言う。

まあ神様がしてるとしたら神様わかってないよなぁ。

まぁ、そこらの話は人間では意味不になるから言わんことにするとして。

ヒントを。

5つの太陽は本当だよ。私たちの手足は何本?

そして男は左だけど右を司って女は右だけど左を司って。

まるで太極図みたい。

陰が女で陽は男だしな。

さぁ今言ったことを太極図に当てはめてみよう。

それに右と左が左右反対な理由も。

それで説明がつく。

はー。

なぜにそれを知るか?さぁ亡くなった後でもいいじゃないか。な?

今は今で生きればいいんだから。

さぁ明日は、先生に報告。

言う通りにしたけど胸が痛いんですけど。

助かった。日にち変えなくてよかった〜。