marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アイスブレイク

今日は仕事先でアイスブレイクかましてきました。

淡々と

淡々と話しました

したら、どっと笑いの渦が沸き起こりました。

私はすべらない。

店を良くしよう!

の、案に。

所長が話した1個の内容を

これ、アイスブレイクに使えるべ。と借りたのだが

所長とは違う方法をチョイス

所長はウケるだろバリに話すのだが

私は、淡々と。

まあ。職場で大きなことがあったらしいが

プライベートなので聞かないでたもれ

職場変わって良かった。

アイスブレイク大成功。

みんなどっと笑いましたからね。

つか。

掃除の時間2人で固まったし。

私の空間をちゃんと確保してますので。

大丈夫です。

あとはしっかり覚えていかないと行けないよなぁ。

接客とか接客とかコーヒードリップとか。

つーか、サイフォンは分からないけどコーヒーのテイスティングはバッチリ。

ハイにならなきゃいいんだけど。

まあ何なり何なり。

居場所確保して来たしなぁ。

あとは私のやる気か(笑)

まあ、なんなりなんなり。

ケ・セラ・セラですな〜。