marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

美容も仕事のうち

接客業するから美容にも拘らなきゃ行けない。

て訳で、FANCLの泥パック買って塗ってみた。

その後でレチノール塗ってみた。

うんいい感じ。

こうして、女性は毛穴とか黒ずみとかそういった事にも、気遣わないといけない。

接客だから。

しかし、今日の私の先生に対しての占いドンピシャだし!

コミニュケーション不足で話が合わない。

当たってるし-w-w-w-w

大体私は先生が言うような人間ではありません。

しかしまた思考がグルグルするな。

やっぱり薬剤過多何だと。

心臓が痛いし。

ミカエルが薬の量を指示したが。

データーが必要なんだと。

泥パックの後にレチノール塗ったら、黒ずみなくなって来たような。

女は何かと大変。

美容も仕事も熟さないと行けないから。

漫画も書かないといけない上接客して、美容も気をつけなきゃ行けない。

面倒くre

仕方ないんだろうけどな。

仕事も漫画も頑張って行かないと。

因みに。

友達に最終話見せたら

えー!?

という反応された。

あれからどうああなるんだって感じですね。

まあちゃんと見れば分かりますさ。

早く描きたい。

漫画も描かないといけない。仕事も熟さないと行けない。

美容も、あー面倒臭い!

漫画も描かないと。漫画も描かないと。

同人誌即売会に参加してないで知名度も低い。

でも、100人超えた。

漫画もそれなりの実力を持つ訳で。

だから頑張らないとなぁ。

因みに。プロを超えるらしい。

野生のプロよりプロなんか。

故人とも話すことが出来る私。手塚治虫大先生に話惚れ込まれたらしいが………

うん。まあ話の出来考えたら確かに今のプロは超えるんかなぁ…………?

ペン入れではまだ1つ目の石も描いてないけど-w-w-w-w

早くルーシアたんでないかな。6巻目だけど。