marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ようやく描けるぞ~

今日支給日だ!

ようやく描けるぞ!

本書き出来るぞ!

紙とトーンとペン先買って。

漫画を書くぞー!

その為には、ATMの長蛇の列に加わらないといけないのだけど(--;)

今日は師匠の美術講義です。

多分また絵の雰囲気変わってるのにビックリするかもね。

んー?

占いしたら先生物足りない気分って。

何が?🤔

まぁ、先生漫画を渡して見たら最初

また読み進めるようなものを。

と、ボソッと話したからなぁ。

何にしてもわたしの漫画は、狙いない昔のヤツをコマにして〜。

つかね?眠剤減ったら男子の胴体がまたバランスよく戻ったのですよ。

百鬼丸かよわたし←古

昔の絵が皆いいって言うから、昔の方が完成度高いんだよなぁ🙄

まぁ、バランスは確かに昔のヤツのがいい。
女はちょい太めだから気持ち細くしたが。

何にしても。
自分でバランスは考えたから絵のバランスは美術の師匠が、

なんで抜群に上手いの?!

と言われるくらい出来てる訳だ。

絶妙!

とまで言わせたからなぁ。

あとは漫画の効果を

作為ではなく自然にしなきゃ行けない訳だが。

まだ眠剤の呪縛があるから。

ならノート通りに原稿用紙にうつせばいいだけの話か-w-w-w-w

兎に角。私の話は効果とかを作為的にしたら

あ〜またかよ。扱いされて読まれない。

だから、トランス状態で描いたものを出さないと行けないわけで😅

まあ頑張ってみますか。