marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

パソコンって

今のソフト人体モデル出て目とか体とか出てくるんだ〜。



んなら小さい子でも描けるんじゃん。



私なんぞはアナログ人間だから

今はちょいバランス眠剤で崩れてるが。減ったらこの通りだし

バランスも手の配合も全部自分一人でやって来ましたよ?

だからなぁー。

アナログ人間って所謂実力派かぁ。

ある人から聞いたんだけど。

パソコンは絵が下手など素人でも描けるんだって?

私知らなかったけど

あのトキワ見て私がパソコンをいけ好かない訳が分かったよ。

綾波レイ………←Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい

でもそんな感じに

パソコンが出来れば実の絵が下手でも上手い絵が描けるんでしょ?

そりゃ漫画実力主義の読者からそっぽ向かれますって。

私の絵は、アナログだから私のバランス感覚で出来てる。

話も

計算なく

こうしたらも無く

気づくと出来てる。

まぁ、昔の漫画リターンなんだわな。

パソコンに負けてたまるか。

私は頑張ってアナログ人間貫くぞ。

細かい作業は脳の病気上出来ないけど。

しかし眠剤恐るべしだなぁ。

絵のバランスも奪うか・・・・