marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-01-29から1日間の記事一覧

コロナウイルス

あーあ。日本に上陸しちまった。マスクとかマスクとかマスクとか。しておかないと感染何時何処でなるか分からないからね。まぁ、予防するに越したことはない。暫くマスク姿で出勤しますか。あ〜っと。また1週間が始まるのか。だりぃ-w-w-w-w最近メンバーの中…

台詞貼り貼り終了〜

ミニホロスコープで占いました結果精神科の先生が上は私下は所長に思う事。 わたしには深い安らぎリラックス 所長には不満まぁ、タロットカードはこれまでにして。 台詞貼り貼り何とかあと5ページまで貼り貼りしました。しかもたまたまキリがいいとこ。これ…

又貼り貼りするかなぁ。

ミニホロスコープで精神科の先生が所長とわたしをどう思うかとのこと占いましたら 所長:別離、偏見、選択ミス 私:復活、復縁、望む状態に進展 と、出ましたので。さぁ帰ったらまた漫画のセリフ貼り貼りしよう。先生にも見せてるし、みんなも待っている!頑…

あの〜………わたしがいけないの?

もう、自分(私)の判断がダメみたいな言い方を所長されてるけど、先生(--;)だったよ?私が欲しいのは冷静な判断なんだよ。わたしが精神科の先生とプライベートで会う?地球が逆さまになっても考えてないし有り得ない。先生の思念体がな?頭ポンポンして、大…