marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

台詞貼り貼り終了〜

ミニホロスコープで占いました結果f:id:marin09:20200129145037j:plainf:id:marin09:20200129145109j:plain

精神科の先生が上は私下は所長に思う事。
わたしには深い安らぎリラックス
所長には不満

まぁ、タロットカードはこれまでにして。
台詞貼り貼り何とかあと5ページまで貼り貼りしました。

かもたまたまキリがいいとこ。

これが終われば仕上げのトーン!

いやぁー言いたかないが貧乏だからね。

年金生活で家賃半額支払ってやってるもんだから。

亀になってしまう。かめに←わざわざ平仮名表記せんとも宜しい-w

鈍いのよ更新が。

でも仕方ないの。

タロットカード解説書買いました。

客は来ないが-w

来なくても良いの。忙しくなるし。

わたしには漫画しかないしかし、


わたしは成長してます。


前に書いたショートコント、ストーリー集より、また一段とレベルが上がっております。

さあどうしようか。

自分が思う物で良いんじゃないですか?

先生の件はそうメンバーに言われましたが。

ちょいとちょっかいかけますか。

タリスマンカモン。

終わりました。

私のタロットカードは一気にレベルアップ

今画像に出ているタロットカード

上級者向けですから。

23枚操るんですよ。

だから。超絶難しい!

まぁ、そのタロットカードの最強タリスマンをプレゼントしました。

人を見る

其のために間違える。

結果

タリスマンカモンに成りました。

まぁ、私の霊力最強なんだ。八王子城址の鎮魂したんだからわかってくれ。

因みに近道は。

私が言ったときは無く。

示されたんだからな梅吉に。できる前にこっちのが近道だから。

と言われた通りの道に道が出来たなぁと。

私は疑わないの。

疑われたり否定されたりは

だれもが嫌な事だよね?

聞きはするけど私が?態々?

それを話す義理も意味もないし。

決め付けた人の言う事にはどんな注意も無駄。だから言わない。

人は決めたらその意見に鋼の意思になる。

だから。もう話さない

話すことの意味を私は、知るんだから。

期待など果てた。

黙りしてずっと居ますよ。

その意味がなにかも知らずに人は大人しくなったと、言うかもしれない。

言われるうちが花

その言葉の意味も忘れ去って。

まぁ、タリスマンカモン。に成りました。

だってうちの店員私以外精神年齢55歳以下で話したところで無駄だもん。

あ、本心ばらしちゃった。

人は決めたらその意見に鋼の意思となります。

だから言ってもムダなんで。

死後あの方達は固まってんな。私、実は死後の世界がどうなったか知ってるから。1回死に損なってるから

彼処コキュートスと化したんだよな。実は。入れなかったがね。

( ´-ω- )フッ

ま、好きにしたら?

わたしは何も言わない。またボケて笑って居るさ。