marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

昼用夜用ってナプキンかよ-w-w-w-w

いや、タロットカード何ですが。

クァンタムタロットカードは朝から昼用で。

スターチャイルドタロットカードは夜用何ですよ。

占う時間帯がつか夜のタロット難しいだろ。

と言われるのは確かになのですが

スターチャイルドタロットカード夜しか懐かない…………。

えっスターチャイルドタロットカードが夜しか懐かない?!

夜のタロット難しいからね。

因みに
f:id:marin09:20200115181401j:plain
f:id:marin09:20200115181413j:plain

これはミニホロスコープで結果が重要なのですが。

1枚目2枚目

結果が変わりません。

皇帝の正位置

これは精神科の先生と私の事なんですが。

皇帝の正位置

つか

皇帝がメスのライオンになってる!

やっば〜バレてる?

何が?という突っ込みはスルーさせていただきます-w-w-w-w

じゃあ言うなよ。

おあとがよろしいようで←違

まぁ、夜しか懐かないってのもレアです。

スターチャイルドタロットだから?

名前の通り星空の時にしか懐かないのかなぁ?

今日実は寝不足で。

明日はしっかり寝れたらって今日か。

初夢が精神科の先生で

ずっと今の関係でいようね。

と笑顔で言われたんです。

まさかなぁと思ったのですが。

事初診←違
で先生とまぁ、話す話す話す。

堰切ったように九段さーんって嬉しそう。

私:先生疲れとれましたね♪

先生:そう?良かった君は?

私:大丈夫ですよぉ。また始まるんですね

先生:うん。

で、話は受診日になり、

予定ぎっしりな事と、出張を聞いて

あー、始まった。

となりました。

あの夢は正夢だったのか。

母がポツリ。

先生茉鈴にはすっごい素直なのね。と。

まぁ、私たち色々有りましたから。

次は3週間後だ。

しかも時間も遅い-w-w-w-w

でも、先生頑張ってるから。私も頑張らなくちゃ~。

タロットカードはどうした〜

クァンタムタロットは昼で、スターチャイルドタロットカードは、夜に使っております。

ライダー版は、初級から中級だからなぁ。

クァンタムタロットも近い日に知ったんだし。
スターチャイルドタロットカードもなぁ夜しか懐かないけど。夜には抜群に効果発揮するしね。

そして

スーパーセブンにカコクセナイトが入っている事を知らずにカコクセナイトブレスレットを買ってしまったと言うサザエさんな事してしまった私。

友達が買う言ったから売りましたが。

これからは注意しよう