marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

スターチャイルドタロットとわたしの身の周りに起きた事

漸くお友達になってくれると言ってくれました。

え?どう調べるかって?

ワンオラクルでも良い意味が正位置で来たらYES
逆位置で来たらNo
悪い意味のタロットもNo。

何ですがね?

まぁ、占いの証明が、相対性理論だと分かって居るわたしは占いのカードが当たりに当たりまくる。シンクロも出来るらしいしね。

占いに依存する生活を送らないで、いざと言う時に占いを頼む感じで行けばいいね。

キャラクターは口がないから占いに頼らざるを得ないんだが。

まあわたしのばやい-w霊感研ぎ澄まされすぎてキャラクター話しかけてくるしなぁ。

まぁた幻をと、思いの方。実は先生が体験したんだなぁ。
ちょいと絵が上手くかけない時期があったが、必死こいて描いたのを先生に見せた時。

パラパラと、所謂パラ見されたんだが、マリーン描いたページになったら手が止まり。

じっと見るんですね?

で、先生が、

もしかしてこの子物語ない?

と、言い出したんですね?
わたしはひっとことも言って無いのに。

有りますよ。と言ったらじゃあ描けるようにしないと行けないね。と言われ

今に至るのですが。

ひっとことも言って無いのに先生マリーンと会話したのか。

まぁ、わたしも一般人からしたら不思議な体験したんですよ。

キャラクターの声の言う通りに元相手さんのキャラ描いてたら。

著作権侵害と言われたのです。

は?私貴方のとこ行って無いのですが。と返したら

じゃあ今の彼描いて下さい。

言われてまた描いたんですよ。キャラの声のままに。
したらビンゴったのか蜘蛛の子散らすように逃げました。

と、言う事があったし。

友達のキャラ小説だから絵無いのに(設定とかイラストは秘めてると、言う意味で)
当てちゃったり。

って訳で。
キャラって生きてるんだなぁ。と思いじゃあ物語はくっついたかもだけど本当の処違うのかも。
とキャラクター占いをしたんですよ。

したらキャラクター占い当たる当たる。

と言う訳で。タロットをキャラにする訳で。

スターチャイルドタロットも友達になってくれて夜占いしていいよって。

やった〜!