marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やばい皆泣いた

マリーンの話し

皆様大号泣。

ちょいと鍵付きに載せたのですが



密かに見てるプロが、泣いた



まぁあれは涙涙無しでは語れない。

掲示板管理の人大丈夫かしら?

うさぎ目で会社出社するのかしら?

占いサイト休業しました

忙しくなる予感。

長いから載せられないですサンタマリア←オッペルと象かよ

ただ見てる人の涙腺崩壊

だばーだばだばだばーって

まあ仕方ないかな。

うさぎ目で先生出社…………大丈夫かしら?

コロナで自粛だから。つい鍵付きに。

マリーンの話描いたら

だばーだばだばだばーって

ま、描く機会あれば。しかし最後に成れば涙腺崩壊しますよ?

マリーンの話は、わたしの最高傑作だからなぁ。

しかし出社の方

大丈夫かな〜