marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

料金変えました…とびっくり

pixivのファンボックスの料金変えました。

今鍵無いけど

またそのうち新プランでやろうかと思います。

マリーンの話ファンボックスに載せるかなぁ?1万ページあるけど。

載せたい話いっぱいあるけど。

私の命が一体いつもつかって話だ・・・・。

ただマリーンの話は

みんな見たがっているんだよなぁ。

ファンボックス載せるかなぁ?

迷い中…途中果てたらどうなる?と。

皆見たがっているんだよなぁ。それはわかるんだけど。

私の命の火が何時燃えつきるか………なんですよ。

あー不安でしかない!

途中作品終わらなかったら。

なぁー。

あ。LINE。画像添付したら漫画読み出来るようになってるな。

助かる嬉しい。

どうやらpixivの方に好かれているみたいだ。

私一人がこんな力はないからね。

あったらすごいが…

でもオプチャの時私は自分の作品掲載して警告されたんだよな〜。

自分の作品言って解放されたが……

???

総合読者1万人(オリジナルR-18G)って

凄いことなのかしら………それとも

やっぱりpixiv事務局さんに何気に好かれてるのかしら?

漫画は、自信あるよ?内容はね?

好かれていたら嬉しいな