marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

妨害工作してるよな?

うちの作業所の所長。

いきなり来る人少なくなったから。

彼岸さんが多分・・・

でもな?プロの悪口言うのやめてって

先にプロから喧嘩売ってきたんだけどな。

なりきりの相手の彼氏が

お前の絵は下手だオレはプロの知り合いが居るんだ。

って言ってプロに吹聴して回ったんだわ。その被害も漫画に証拠あるんだよ?

と、言うわけを聞かずに

プロの悪口を言わないでって言う所

うん、私を悪者にしたいんだな。

・・・・・うちの職場も、矛盾だらけだよ。

あのな?美点見てりゃ悪口陰口無いのよ。美点見るんだから。

それに美点とみんな思うから、助けたいって心が生まれるのはごく当たり前で。

それは所長、OPA事件の事でよくおわかりだと思いますが?

はぁ〜・・・・

全然美点見てないじゃん。

しかも妨害工作

妬みか?

自分のやり方だと60人しか見なかったから?

pixivはオリジナルには厳しいんだよ。
だかからオリジナル定着作家になる事は、それだけ実力があると言うこと。

まあ私は

スイス
ポーランド
大韓民国(元)
香港
台湾
日本
の方から見られてますがね ?

うん、日本だけじゃないからね。
あとは匿名

これ、大物作家だよな……

霊能者の友達がクライズレイン見た時

やばかった・・・・

紫露様言われてるし・・・

て、言うわけで妨害工作してるよな?彼岸桜坂さん?

君も君を晒した奴らとは変わらないって事で。

あと罵詈雑言かましたあのなりきり相手の彼氏と。

違うと言うなら止めなさい。

同じ土俵よ?