marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ディスられてない!

エゴサーチしたのですが。

ディスられてない!

元友達とか晒し刑にあったのに。

それでマイピクに入れたとか?

ディスられてないって凄くね?

元友達は精神疾患(いや私もだけど)

だけど・・・晒し刑あったんだよな。

読者の人数少ないとか?🤔

でもオリジナルの評価の厳しさは

周りの友達や知り合い見たら分かるから。

私より人数少なかったからなぁ閲覧者の💧あまり言いたくないけどさ。

私の作品・・・・ディスる要素が無いのだろうか。

絵の好みとかは仕方ないにしてもだ。

何か完璧を求める必要が無いとか人気作家は、書いているけど、私トランスで作品書いてるからなぁ。

・・・・ディスられてないのは我ながらすげーな。

普通一つや二つ批判があっても仕方ないと思うんだけど。

無い。

五木紫露で見てるけど。

作品紹介だけで

こいつうぜーとか全くないんですよね。

・・・・なんか別のとこで快挙成し遂げてんな。私。

それとも怪談がそれをさせないのか?怪談じゃ無くて実話だけど。

非の打ち所が話にないのだろうか?

100人は読者少ないって言われるかも知れませんが完全オリジナルばかりで、100人越えは結構難所なんですよ。

コレは完全オリジナルを描けばわかる苦労ですが。

多分私プロから目付けられてるし(悪い意味で)だから妨害工作はあると思う。

と言うのも、なりきりで何か喧嘩になって(と言っても向こうから一方的に)その相手の友達にプロの方がいて、その相手が吹聴して回ったから。

あと晒し刑あった元友達もプロの方が知り合いにいてさらにコスプレ仲間に色々悪く話してる。

でもだ。

パクったって、私の話の提案に言ったらしいよね?

おま、京アニの放火犯かよwww

言ってることなんもその犯人と変わっちゃないぞ。

全く

こういう論もあるからディスられてないのかもwww

それとも

これが実力と思ってもいいのだろうか。

pixivでゼロから完全オリジナル描いてみ?

レベル、普通の電子雑誌会社より厳しく高いからね?

だって最近の漫画クソつまんないんだもん😅

言わせてしまうか?コレを😅

展開丸見え、話丸見え、死亡フラグ丸見え。

死亡フラグ立てるにしても凝ったの立てようよ・・・。

今タロットで私の漫画を見たところ。

非難する所がないとの事。

嬉しいですねぇ。また描きますんでお楽しみに🥰